2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Le Gaulois & BlueJayWay

昨日のライブ後、そのまま宿泊して本日も都内に潜伏…。 今日のメインは2つ。 「Le Gaulois(ル ゴロワ)で昼食を取り、BlueJayWayで 千里さんのトリオジャズライブを見る」 昼前に友人と表参道で待ち合わせ、店へ向う。昼食を取る為に 予約をして出向くなん…

感覚の不一致

CARAROCK Festival 2005というイベントに行きました。 普段は芝居を行なう演劇集団CARAMEL BOXが、劇中曲を 生演奏するライブイベントを企画しまして。そこに石田 小吉が出演すると聞きつけました。そりゃ〜行くしか無い でしょう! 2日間3公演(公演内容…

いつの日か

毎朝通勤の為に電車に乗ります。 田舎の電車は数分置きには到着しないので、乗る電車は自然に 決ってくるものなのです。 で、この電車から降りてくる乗客のマナーをどうにかして欲しい。 何故か?と言うと、おり口を悪びれないで昇ってくるからです。 確かに…

パンポンとテニポン

先日の大阪行きは、健'z with Friendsの大阪ライブを 見に行ったのですが、相変らずのトークの中で「パンポン」 の話になったのです。 パンポン。皆さん知ってますか? 茨城県日立市発祥のスポーツなのです。 この日立市は健一君の出身地でもあるのですが、…