2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

不思議ちゃん

三春で見た不思議な物。桜の所にある案内標識の上にいたのですが…。 ムササビ?モモンガ??まさかリス??? ちなみにこれについての案内はございませんでした。

お花見〜昼版〜

お出掛け先

夕張メロン味

先日の写真。 その正体は北海道にあります。多分、バンホーデンが出した 「ご当地ココア」でないかと推測します。が、北海道以外で 見たことはまだありませんけど・・・。 それは立寄ったお土産屋で発掘されました。見た瞬間 「この不気味さは大勢で体感しな…

知恵熱?

昨晩、久し振りに倒れました。 ま、正しくは「頭痛で思考停止状態」になりました。 たま〜〜にあるのですが、いつも夜なのですね。 頭痛のリズムが脈拍と同じなもんだから、痛みを 予測出来るのが何とも・・・(汗) しかし、「頭痛がする」と病状を訴える前…

こんな感じ?

なんとなく理解したようなしてないような…?

いまひとつ

説明書とやらをあまり見ないので、行き詰まると 困ってしまう事ひとしきり。。。 携帯から画像を送りたかったのですが、 「携帯からの画像の送り方」が出来ないらしい(ぼそっ) 先週、夜の花見に行ったんで、携帯で撮ってみたのねぇ〜。 で、画像を送ればい…

返り討ち

昨日の日記に書いたように、「お茶を濁すようにちゃっちゃと書いた」 資料を持って、お日柄もよろしい本日、いざ面談と相成りました。 部分的に返り討ちにあいました・・・(泣) 作成している最中に、上司に解る様に悶絶している姿を見せ、 「書くのイヤな…

またこの時期が・・・

新しい季節がやって参りました。 年に2回、私が苦悩する時期の1つでもある、「春」。 花粉症じゃ〜ございません。。。 4月と9月は「上司と面接」の季節なのです。 面接をする為に書類を作成し、自分の資料を自分で作成して、 自分の役割を認識する、もし…