2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

てなことで、本日帰宅致します。新大阪発なのに、お土産に選んだねが「おたべ」です。しかも売り文句が「黒おたべ」。

今年2度目の大阪でございます。

今日の発見

たまたま見かけてしまったのですが。 琴欧州(ブルガリア出身)の化粧まわしって、 「明治ブルガリア」なのね・・・。 思いっきり「明治ブルガリアヨーグルト」の ロゴそのままでした。いいのか? あと、そのロゴの下にバラが数輪。 ブルガリアって、バラが…

最近のお気に入り

ゴロゴロすること。 だらけること。 微妙にミリ単位(?)で部屋片付けを進めること。 家にいる時は、庭にさえ下りなくても(家から出なくても)平気です。 外出してる時は延々と帰りませんが。 ピンキリね。

鶯谷、初下車。2

〜前日の続きより〜 そして開演となったのですが、お約束のようにバルコニーから4人揃って 登場してくれました。「話が長くなるから。」と時計を持参していたのは 健太さん。(しかも楽屋の時計らしい・・・) *1健'z with Friendsが出演しているイベントは…

鶯谷、初下車。

本日は、健'z with Friends のライブ。 今回の場所は鶯谷にある「東京キネマ倶楽部」。 1度行ってみたい会場ではあったのですが、行ってビックリ まさに「ここは・・・元キャバレーっすか?」(多分間違いなく。) という感じでして。だって、バルコニー付…

ウサギを見たのは…

昨日のウサギは、お料理の飾りとして現れました。 しかも料理毎に変わります。魚料理の時は魚を釣っているのです。 でも、ずっとウサギだったのに最後だけ何故かタヌキでした…謎。 実は急に研修なんてものに参加する事になりましてねぇ。折角だから 「終わっ…

満腹すぎて危ない…

人参にて作成されたウサギでございます。どうよ?

名古屋で食べた物その2

シャチボンとな。味よりも制作する努力に乾杯…。