行って来ました

jijyo2008-01-13

今日は東京ドームへボンジョビのライブに行って
参りました。
ドームは2回目(1回目はポール・マッカートニーの時に)。
何しろ随分前に見た横浜スタジアム以来のボンジョビ
公演です。
しかし!予習が何も出来ておらず、期待7割 動揺3割の
私…(汗)。



いや〜。
久し振りのデカイ箱のライブはすごかった。。。
相変わらずのパワフルな歌声で、安心して聴いていられました。
スタンド席だったので「音の悪さ」を覚悟していたのですが、
思ったほどでは無かったし、大画面も見やすい位置でした。
やっぱり世界で活躍しているバンドは違いますね〜。



明日、WOWOWで生中継らしいので、おさらいする事にします。 <今日、気が付いた事>
 ドームから出る時は、回転扉から出ましょう。
 回転扉の横にある普通の出口から出たんですが、出た瞬間に
 風圧で吹っ飛びそうになりました。
 「強風注意」と書いてありましたけど、吹いてくる瞬間が
 あまりにも不意打ち過ぎました…。