2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

HMVで握手。

今日は横浜まで出掛けてました。 HMVで健'z With Friendsのレコ発イベントだったのです。 横浜の友達がイベント参加券付のCDを買ってくれたので、 参加してみる事にしたのですが、よ〜く考えたらそういうイベント に参加するのはわしは初めてだったよう…

またかいな。

実は昨日、午前中は病院に行っておりました。 「例」の湿疹が再発したっぽかったので、念の為に〜と 思い、出掛けてみたのですが…。 なにやら、基本的には前の時と病状は変らないようで、 ただ、冬じゃないから粉が拭いたりするような状態じゃない だけ…と言…

やっと

やっとスクーデリアのラストアルバム&DVDを購入しました。 地元の新星堂では1枚も置いて無かったのですが、侮って 見ていたヴァージンにありましたよ。。。 髪も切って、すっきりした事だし。。。 小吉解禁なり。 追伸:「ミュージカルバトン」。 5曲…

復活?

長い事書きませんでしたが…。 別に何があったという事はありません。 単純に「気が向かなかった」だけです。あしからず。 でね、抜けてる所はひっそりと書ける所は埋めるかも〜。 すぐじゃないと思うけどね。。。 まず、バトン各種の対応を考えないとね…。 …