2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

昼からワイン

千里氏のライブにて上京してました。 写真はランチを食べた「ロカンダ・エッフェク」でのデザート。 美味しそうでしょ?美味しかったです。 ここは一緒に行った友達が探してくれたのですが(探す のはわしの担当じゃないのでね…)、なんと!食前酒もし くは…

雪景色

この冬、初めての雪です。 あまり雪が降らない地域にいるので、ここまで積もるのは 久し振りですね。。。 本日の脳内BGMは、やはり「dubwhite」。 「あ〜、白くなれ〜」×∞。

どうしたもんだい

新年早々、ある意味激務に追われております。 社内で1番(多分)通勤時間がかかるのですが、 ほとんど毎日残業してます。「定時って何の話?」 ってなくらいに。1/4からずっと…。 仕事嫌いのわしの帰宅が毎日PM9〜10時って…。 実は、所属チームから昨…

さて。

4日から現実に戻りますよ〜。 今日までに起こった事と言えば… ・おみくじは「小吉」。 ・なんとなく時間が出来たので買い物にでも〜と 出掛けたが、特に目に付くものも無く帰宅。 ・帰宅前に携帯に目をやると画面が真っ黒(!)。 ・電源を入れようにも入ら…

あけまして。

あけましておめでとうございます。 今年もよろしゅうに。。。 てなことで、今年の年末年始もタラタラと過ごしております。 4日から仕事始めなのですがね。我が社は年末年始だろうが 関係ないのです。年末は定時以降も残業上等の勢いで仕事して、 最終就業日…