師走です

え〜。
師走になりました。

寒くなってきましたねぇ〜。
またまた書かない日々を過ごしておりました。
まあ、相変わらずな日々だっただけですがね。。。


ぼぉ〜っとしてたり。
ライブに行ったり。
大きな決断をしたり。

(ぼぉ〜っとして気を休めるのはいつもの事です。。。)


最近行ったライブと言えば、師匠のソロライブに行きまして。
客席を照らすライトの為に気分を悪くしてみたり。
(私に能力があるならば、あのライトを消してしまいたかったさ…)
念願の「キーボード、俺。」を堪能したり。
その翌日には鳥獣戯画展に行ってみたり。


そして、気が付いたら健一君がやっと起動してきたり。


年内は、まだまだ遊び(?)ますよ。


そして、社会人生活を1回お休みする事に致しました。


予想としては、12月中旬からはお休みして有給消化しようと
思っていたのですがね。
「年内は働け。」という伝令が出ました。(怒)
他にも同時期に退職する人々がいるのですが、全員ビックリです。
まあ、余った有給は買い取ってくれるとはいえ、休みだと思って
予定入れちゃったよ。。。(ぼそっ)
いいんですけどね、別に。有給使って休むから。。。


という事で、残り少ない社会人生活、業務&机の整理に努めたいと
思います。。。