2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

そして明日へ。

帰宅の日です。 同行のS嬢と大阪見物に繰り出しました。 写真のように「大阪城」へ行ったのですが、中に入ったのは いつ振りなのだろう…?と思うぐらいに久し振りでした。 やはり近代化されたお城は凄いですね〜。各地のお城を訪問 しているわしですが、何…

皆にも僕らにも良き日が訪れるように。

大阪に行きました。 スクーデリアの最後のツアーに参戦する為に…。 2ヶ所しか開催されないけれど、今まで人生を生きてきて、 「ツアーを全部参戦するのは初めて」です。 セットリストなどは記憶力が無いので書けませんよ。。。 他の所で参照してね〜。 当日…

まずは…

明日がラスト2です。 どうなの?どうなの??

W宮本

我が家は基本的には野球中継を見ている事が多い家です。 親は巨人ファンなんですが、わしは球団ファンでは無い ので、個人的に好きな選手を勝手に応援しています。 しかし、最近のサッカー人気もあり、サッカーの試合が ある時は、居間のTVもサッカー中継…

渋公の勇姿

上手く写真が貼れなかったので、応急処置でございます。 最後の姿を激写!!

今日でお別れ

本日は渋公までライブ観戦でございます。 大江千里氏のライブだったのですが、スクーデリア解散発表から 現在まで「スクーデリアモード」だったので、4月に新作CDが 出ていたにも関わらず、購入もせず、予習無しで挑む事になりました。 又、この渋公、来…

決戦は金曜深夜

それは、土曜日とも言う…。 本日の会社での出来事。 終礼時におもむろに話を始めたうちの支店長。 「本日は大事な試合があります。皆さんの声援で 勝ち進みましょう〜っ!」ってな事を言い、勝手に 終礼を終わりにしてしまいました…(汗) 担当の子もぼ〜ぜ…