予想外すぎ。

4/30。
石田ショーキチ、ライブでございました。


なにやら、本日のテーマが「予想外」だったそうで。
正直、ネクタイしてる段階で「予想外」。
だって、ギター弾くときにジャマそうにしてるし。


しかし、本日一番の予想外は…


 「ゲストキーボーディストがお前かっ!!!」

と言う事。


会場全体が思ったはず。ま、考えれば納得なのですが、
「ゲスト」じゃないじゃん…(ぼそっ)。
実は、私はキーボードがまったく見えない位置に
いたのです。一瞬「移動して姿を見に行くべきか?」と
思ったりもしたのですがね、会場内が観客でビッチリ
でして。移動するにも見える位置に入るのは難しい状況
だったので、諦めました…。


ま、キングレコード所属も決まったし、アルバムも出るし
ツアーもある事が、この段階で表明されて一安心。
お会いした皆様方、また次回ですよ!!


で、帰宅してからこんな記事を見つけてしまいました。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070501-00000001-exp-musi


出来れば画像も見たかったなぁ…。