停滞中

スイマセン。
気力も体力も停滞中なので、PCも週1ぐらいしか
立ち上げておりませなんだ・・・。
おかげでメールBOXが大変な事に。(8割方迷惑メルですが)

近況としては、相変らずの勤務状況に追い討ちがかかりました。
「上司も含め、役席者が全員異動になりました(呆然)」
ちっさい支店だからナメられてるのか?と思うほどにスッパリ
動かされましたよ。まったく。
そして「入社の新人は年齢の割りにダメっぽい」様子・・・。
「マニュアルは無いのですか?」と聞かれました。
「そんなもんは無い。」とキッパリ返事しましたけど。
マニュアルで片付けられるような仕事じゃ無いんだから。
3ヶ月経っての印象は「読解力が欠落している」ようですね。
困りました。いつ自覚が芽生えるか待っているのですが。。。

そんなこんなの状況なのですが、まだ倒れてません。
なんて丈夫なのでしょう。私って・・・。

タカリンさんの所にあった「経県値&経県マップ」http://keiken.uub.jp/
をやってみました。136点でしたよ。空白地帯は山陰・四国ぐらい。
結構チョロチョロしてるのね。

てなことで、乱文ですいません。