お初

多分、バトン類をちゃんとやるのは初めてかと。
(スンマセン・・・毎日更新しないものですから・・・)

t師のところで拝見したので、実施してみようかと。

***************************************************

◇■ルール■◇

見た人は全員やること! 絶対だから!嘘つきはだめ!

足跡に証拠残ります

【じぶんバトン】

1.朝起きて始めにする事は?

 時間を確認する。かなり大事。ギリギリまで寝てるから。


2.これだけは欠かせない、日常的な事

 「突発事項が起らないように・・・」と祈る事。
  仕事に関しての願望ですがね、まず無理。

3.好きな食べ物3つ

 アイス
 ご飯
 ささみ(鶏肉ね。)

4.嫌いな食べ物3つ

 ワカメ
 しいたけ
 トマト(トマトソースは可)

 ・・・正直、3つじゃ収まらん。。。 

5.踏まれたくない地雷は?

 腹黒く思ってる部分。


6.最近一週間で嬉しかったことは?

 無い。強いて言えば1日だけいつもより少しだけ
 早く帰宅した事。


7.最近一週間で悲しかった事は?

 毎日悲しい。少し早く帰宅出来た1日を除いて帰宅が
 毎日ほぼ10時だった・・・。


8.今使ってるシャンプー&リンス
 
 外身はどちらも「DOVE」。でも 中身が一致して
 いるかは解らない・・・。


9.お風呂で初めに洗うのは?

 髪の毛


10.恋愛とは?

 良く解らない。


11.恋愛は手のひらで転がすタイプ?

 不明。


12.あなたの長所

 基本的に中間に立つようにする意思はある事。


13.あなたの短所

 理不尽な事については気が短い。
 しかも一気に振り切れる。自覚もある。かなりマズいほどに。


14.動物にたとえると

 妙に目線で訴えるネコ


15.弱点は???

 高い所が嫌い。
 人見知り。


16.寝る前にする事は?
 電気を消す → TVをタイマーで消えるようにセットする


17.リラックス・ストレス発散法は?

 何もしない。ボーッとする。


18.大好きな映画3つ

 あまり映画は見ないので、3つも答えられません。



19.好きな季節は?

 肥える秋。

*****************************************************

ふぅ・・・。ここまでご覧になり、そしてご希望の方は
お持ち帰りして下さいまし。無理強いはいたしませんので。