中西氏

jijyo2006-03-04

 写真の方、中西俊博さんです。
 人生で初めてヴォーカルのいない
コンサートに行きました。
 「音の実験室」という名のついた
 その時間は、私にとってとても
不思議な、そして楽しいものでした。
 
 この日、スペシャルゲストとしてタップダンサー
熊谷和徳氏が来てました。彼のタップは「パワー」の
タップとでも言ったらいいのでしょうか?踏み鳴らす
ような響き渡るような感じでした。私の中でのタップ
のイメージは高見映さん(ノッポさんですな。)とか
燕尾服みたいな衣装でカタカタと鳴らすような感じ
でしたので、まずビックリでした。
(帰宅してからTVを見てて「見たことある人だなぁ…」
と思っていたら、熊谷氏でした。SONYのデジカメの
CMで踊っているのが彼です。)

たまにはインストもいいですな。。。

追伸:この日、観客席に高泉淳子さんとROLLY氏が
   来てました。途中休憩の時、ロビーに出ていたら
   ROLLY氏もロビーで休憩してましたよ。つい
   「師匠がお世話になったのよね〜」と心の中で思
   ってしまいましたよ…。