変らない人

 交通博物館に行った2/10。
 その後に、出口雅之氏のライブに行ってきました。
 わしが多分大学生の頃、「グラスバレー」という
バンドがいまして。そのVoだった方です。
 グラスバレーはすでに解散し、出口氏も他の音楽
活動をしているのは知っていたのですが、ライブには
行っていなかったのです。
 
 たまたま、上京していた友人がそのライブを見つけ、
見に行く事になり、わしも便乗したのですが…。
 
 わしが最後に姿を見てから確実に10年以上は経って
いるのですがね。ぜんぜんまったく受ける印象が変らない。
声も姿もブレてないのはすごすぎる…。
 違うのは衣装と髪型ぐらい???
 
 会場が小さめのライブハウスだったので、初めて近くで
歌う姿を見たのですがね、相変らずカッコよかったです。
久し振りに昔の曲が聞きたくなりました。