食玩

 海洋堂の展示会に行ってきました。
 
 そんなに集めたりしていた訳ではないのですが、いくつか持ってます。
でも「エッグ」の部分であるチョコが美味しくない為に続けて
買えなかったのですね。。。
 
 今までの作品がみっちり展示されてて結構楽しかったです。
時間をずらして行ったのに、適度に観客がいてビックリしました。
だって、東京でもないのに見に来る人いるのか?と思ったくらいだったし。
 
 動物物が好きなので、メカ系や美少女系(?)は流す程度にして
動物をしっかり見てきたのですけど・・・あのメガネザル欲し〜いっ!!
 
 今日の発見:動物物の作者である松本しのぶさんが男性だった事。
 
 女性だったらすごいな〜と思っていたら案の定って感じで。
 
 今日思った事:妖怪シリーズ買っときゃよかった…。