外置倉庫の秘密

 先日書いた書庫代わりの倉庫ですが、実はちょこっとだけ
手が加えてあります。
 
 tacarinさんの言われるように、外では自然にやられてしまう
のですよ!大事にしている本なのにっ!!それがイヤでそういう
所に納めるのはイヤだっ!!と言い続け、2階に置き続けていた
のです。
 
 が、やはり重い。量があればかなりの重量になってしまうので
我が家の親がとうとうその倉庫を買ってきて、とある装備を行い
ました…。それは…
 
 発砲スチロールで中の壁を覆い尽くす
 
という物で、かなりの荒業です。
 
 ま、断熱材のような感じ?でしょうか。。。
 
 さすがにビデオやらは怖くて納めてませんが、とりあえず
すご〜く大事にしたいものじゃないものはその苦労を買って
その倉庫に納めています。ちゃんと表紙が折れないように
サイズ確認済のプラケースに入れてありますよ。。。
そういうとこは非常に気にするタイプなので…。
 
 発砲スチロール効果かどうか解りませんが、結構いい状態で
過ごしてますよ〜。