偽猪木と握手

本日は、わしの生誕日でもあり、何故か会社の忘年会でもありました。
生誕日である事は会社の皆様には内緒でしたので、そのまま1次会を
やり過ごし、さっさと帰る予定で動いておりました。。。
(次の日、出掛ける予定があったのでね・・・)
1次会が終り、同じ方面の後輩達と歩いていると、上司チームに
「2次会に行くぞー!」と言われ、一緒に帰る後輩がさらわれて
行きました。姿が見えなくなった所で「そのうち戻ってくるじゃろ。」
と思って待っていたら、何故か「こっちですよ〜。行きますよ〜!」と
人を呼ぶ後輩達・・・(汗)「おまえらぁぁぁああああ〜!!!」と
心の中で叫んでいるうちに、わしも両側を固められて店の中まで連行
されてしまいました・・・。
行った先が「物まねパブ」。なにやらTVの物まね番組に出たりしている
方々もいるらしく、うちの上司が店の人に放った第一声が「今日は清原
いるの?」(おいおい・・・)2次会メンバーの数人は1度来た事が
あるのだそうです。本日の出演者は猪木、気志団長州力チャゲアス
KABA.ちゃん、ガクト、などなど。似てる、似てないは別にしても、
こういう所は初めてだったので、面白かったですわ。(でも、長州には
納得出来ない・・・)ショーが終った後にステージの方々が客席を
まわって、挨拶をしてくれるのですが、猪木の手はざらざらしてました。
。。クリーム差し入れしたいくらいに。。。
そんなこんなで生誕日はあっさり(?)と過ぎてゆきましたのさ。

追伸:店の外に出演者の方々の顔写真が出ていたのですが、清原チェック
   してみました。写真では似てたんで、やっぱり清原見たいかも・・・