知恵熱?

昨晩、久し振りに倒れました。
 
ま、正しくは「頭痛で思考停止状態」になりました。
たま〜〜にあるのですが、いつも夜なのですね。
頭痛のリズムが脈拍と同じなもんだから、痛みを
予測出来るのが何とも・・・(汗)

 しかし、「頭痛がする」と病状を訴える前に
「寒い」と呟いたが為に、頭痛薬じゃなく風邪薬
を渡され、ぼ〜っとしたまま飲んでしまったので、
2つも3つも薬を併用していいのか不安にかられて
そのまま寝込みましたわな。。。
(すでに痒み止め薬を飲んでしまった後だったんでね)

 発作のように起こるので、予測不可能ですが、
多分、脳がオーバーヒートしたのかと。

 てなことで、謎の「夕張メロン味」ココアの事は
また後日。。。