夕張メロン味

 先日の写真。
 
 その正体は北海道にあります。多分、バンホーデンが出した
「ご当地ココア」でないかと推測します。が、北海道以外で
見たことはまだありませんけど・・・。
 
 それは立寄ったお土産屋で発掘されました。見た瞬間
「この不気味さは大勢で体感しなければっ!!」と思い、
買占めましたよ(ほほっ・・・)。
 
 書いてあるように「メロン味」です。ですが、「夕張」味
なのかは判りません・・・。飲ませた友人その1の意見
としては「メロン風味のチョコの味に近い」と。。。
私の感想も「まさにその通り!」。あまり違和感は無いので
是非是非チャレンジして下さいまし。
 
 北海道なら、飛行場でもあったと思いますよ。