またこの時期が・・・

新しい季節がやって参りました。
年に2回、私が苦悩する時期の1つでもある、「春」。
花粉症じゃ〜ございません。。。
 
4月と9月は「上司と面接」の季節なのです。
 
面接をする為に書類を作成し、自分の資料を自分で作成して、
自分の役割を認識する、もしくはちゃんと果たせたか振り返る
という作業を行うのです。が・・・

私はこの「資料を作る」という作業が非常に苦手。

だって、「そんなん見てりゃわかんだろ?あ”??」と思う事
を、「文章に」仕立て上げないとならないので。。。かなりの
疲労で脳のダメージがぁぁぁぁぁあああああっ!!!(泣)
 
その時間を他の溜まった仕事に回したいのですが。(ぼそっ)
日中は忙しいので、残業して作らないといけないのですよ。
煮詰まるとたった2問書くのに20分ほど捧げてしまうのです。
 
作家になりたい。この時だけは・・・
なので、ちゃっちゃとお茶を濁すような文章を打ち込み、
うやむやにしてしまうのです。

どうにかしてくれ、本当に・・・