最近

またまた書かない日々でございましたが、その間に何をして
いたかというと…


・ライブに行ったり…
・相変わらず忙殺の渦にまかれてたり…
・逃避行の予定を立てるのに約4時間チャットしたり…


と、まあ、細々と日々をすごしていたわけです。


 そんな中で、t師が「気持ち悪い」とおっしゃりました
「同窓会」なんぞに行ってきました。


 なぜ行く気になったかと言うと…単純に成り行きですな。

 中学の同窓会だったんですが、当時私は部活動などして
いない子だったので、本当に、クラスが一緒だった人しか
顔も名前も知らないのです。しかも視力も悪かったので、
関わりの無い人は、顔も知らない始末でして…。


 20年振りに見るその姿は、不思議な事に女の子は面影
があるのですが、男の子は人それぞれ。体系の変化が激し
い分(伸びたり広がったり)、見た目の変動が激しく感じ
られるのでしょうなぁ。


 それにしても、2時間立ちっぱなしは疲れましたよ。
立食パーティーだったのですが、座れる所は会場の隣
にあるロビースペース(会場の専用スペースだけどね)
だけで。しかし、その場は幹事チームが現実的な作業
をいろいろとしている場所と一緒でして。座っている
状況じゃないしね。


 今となっては連絡も取れない状況だった友達と出会え
た一時は、楽しかった…です。はい。


 しかし、私は当時と顔があまり変わっていないのだ
そうですよ。名前を確認されずに、顔を見ただけで、
バレてました。


 そうだよ。成長してないんだよ。ちぇ…。