本年もアラカルト

jijyo2005-12-04

え〜、放置致しました。相変らずでございます。
 
 本日は、毎年恒例「アラカルト」でございまして。
 日曜公演は1日1回公演なので、ワインサービス無しか??と
思っていたのですが、やはり夜公演なのでサーブされました。
なかなか飲みやすかったです…。
 感想としては、今年もまたまた趣向を凝らしたおもてなしを
していただき、年の瀬だなぁ〜という情緒に浸って参りました。
そして、今回はなんと!!
 
 「中西さんの最新アルバムを購入すると、終演後サイン会!」
 
という、とても楽しい企画がされていて、ついつい話に乗って
しまいました。。。(照)
 終演後すぐに会場ロビーにテーブルがセットされ、すぐに
中西さんが登場してまして。今回のアルバムはピアノ担当の
林さんとの競作のような感じでして、林さんと2人で並んで
サイン会が開始!並びながらCDの封を切り広げて待ちます。
そう、サインはCDにしてくれるのです。(驚)
 希望すれば表紙の部分にしてくれたようですが、そのまま
CDにサインをいただきました。
 結構気さくに話をしてくださる方で、「ファンの会話」と
言うよりも、「ごく普通の会話」を繰広げてしまい、何と
言っていいのやら…。
 サイン後、握手をしてCDを受取るのですが、握手の時も
いい人オーラ全開でした。オーラにやられた為でしょうか、
来年ライブをするようなので参戦するか悩んでおります…。