HMVで握手。

 今日は横浜まで出掛けてました。
 HMVで健'z With Friendsのレコ発イベントだったのです。
 横浜の友達がイベント参加券付のCDを買ってくれたので、
参加してみる事にしたのですが、よ〜く考えたらそういうイベント
に参加するのはわしは初めてだったようです。
 
 待ち合わせの前に「姑獲鳥の夏」を1人で見に行って、堪能した
のは良かったのですが、(友達は京極好きでも堤さんファンでも
無いので…)終わったのが待ち合わせ時間ギリギリだったので、
慌てて出て来てしまったら、パンフを買うのを忘れました(T−T)。
これから行かれる方、わしの分もひとつよろしくお願い致します…。
 感想としては、読んでる人はわかるけど、読んでない人にはちょっと
つながりが読み取りにくいような気がしました。まだの方は是非ごらん
なされませ〜。
 
 で、さあイベントへ!と思っていたら、地震がきまして。結構揺れましたね。
皆さん、大丈夫でした?わしは丁度食事をしていてパスタ屋にいたのですが、
お客さんはあまりに無反応でして、わしだけが妙にリアクションが大きかった
のはここでの秘密です。
 
 そして、イベントが始まるのですが、「地震の影響」とか言って開始が
30分遅くなり、その間えんえんと待たされてしまい…。参りました。。。
イベント自体はとても楽しめましたよ。終了後のわしと友達の感想としては…
「やっぱりアイドル出身は違うよね」という所で意見が一致しました。
というのは、メンバーの中にTHE GOOD-BYEのやっちんこと曽我さんがいて、
最後に握手してもらったのですが、なんだかオーラが違うというか、他の2人
に比べてすばらしく「爽やかオーラ」を振りまくのです。顔も小さいしね。
握手する時もアイドルスマイルですよ。素晴らしいっ!わしも営業スマイルで
お返ししてみました。(ちなみに握手は3人と行ないます。)
 
 メインイベントが終わったという事で、速攻帰宅体勢に入りました。が、
やっと電車が遅延ながらも動き出した、という状態で、ます横浜から都内に
入る手段が限られてしまい、何とか都内に入ったら、地元に向う電車がさらに
遅延していて、普段なら2時間ちょっとなのに、4時間近くかかりました。
危うく帰宅難民になりそうでしたよ〜。出先での災害にはお気をつけ下さいね〜。