以外ね・・・

さて。スクーデリア解散宣言から1週間経ちました。
検索してみたり、リンクたどったりしてSEファンの
様子を見てみたりしたのですが。。。
以外に「予想してたからねぇ・・・いままでありがとでした。」
てな感じの意見が多くてちょっとビックリしました。
ま、動きが止まった段階で「そうなるかしら?」という予想は
私もしていました。でも、若気の至りで作ったものではないし、
ある意味特殊な編成チームなので、(師匠以外は個人活動が
あった方々なので)10年スムーズに動いていた事が凄い事
だったりもする訳で。「何で解散っ?!」と異議を唱える人が
表面化していないだけかもしれないれど、何だかすっきりしすぎ
のような気がしてなりません。。。
私の周りは皆ガックリしてるのになぁ・・・。。。
わたしゃ今でもガックリしてますよ。解散かもと予想もしたけど
それよりも、次の基点として何が出てくるのか(曲とかライブとか)
楽しみだったのでね。。。そっちの気持ちの方が大きかった・・・。
これからも、スクーデリアの曲は残っていくのだから、楽しんで
いきます。