夢中?熱中??

ペ氏。とうとう来ちゃいましたね。。。
そして、とうとう怪我人が出ちゃいましたね。。。

来日した時の空港の様子を見た後に、話題になったのは、
「どうしたらあそこまで熱中できるのか・・・」という事。
会社の後輩がご主人に「あんなになったらどうする?」と
聞いたら、「・・・・・ま、しょうがないんじゃない?」
と言われたそうで・・・(苦笑)
師匠や健一君などのライブにはいろいろ行くし、舞台も見たり
するけれど、「きゃぁ〜〜〜〜!!!」と叫んだ事は無いしなぁ〜。
師匠がかっこいいかも・・・と思ったのも、ずいぶんと経ってから
でしたしね。。。出待ちとかしたいと思った事無いし・・・。
もちろん、行けるライブには行きたいと思うし、たまには遠征も
するけど、それは「ライブが見たい」から行く訳で、「会いたい」
から行く訳では無い訳で・・・。まあ、「ライブに行く=会う」
なのかもしれないけれど・・・。
でも、あそこまでの行動は取れない。。。正直言って熱中してるから
許されるとは思えない。。。せっかく秋のいい時に来日してるんだか
ら、紅葉でも見てもらって、日本の事を知ってもらった方がいいと
思うんだけど。。。どこかの番組で取ったアンケートで、ペ氏ファン
は、「追っかけ初心者が多い」とか言ってたけど、何故だか納得して
しまいました。だって、自分の感情を爆発させ過ぎでしょ。。。
警備が悪い、ホテル側が悪い、予定を変更したスタッフ側が悪い、
とか聞きますが、おとなしく整列してればいいとも思えなかった。
頼むからもっと落ち着いて下さいよ・・・と思って、引いてしまい
ましたわ。。。だって、世界に発信されてしまってるんだから。。。