大注目。

我が家(というか我が部屋)ではCS放送が見られるのですが。
いろいろと昔見ていた番組が放送されるので、大変なのです。
でも、そんな中でも、「いやぁ〜。受信してて良かったわぁ〜(涙)」
なんて思う時が年に数回ある訳でして・・・。
今の注目は「子供欲しいね」。
知ってる人はいるのでしょうか???
私の中でのベスト3入りは間違いないっ!と言い張れる(?)ほどの
番組でして、ここの「かっくん」が良い味出してて大好きでしたよ。
実は、CS放送を途中で「パーフェクトTV」から「スカイパーフェクト
TV」に切替えたのもこの番組が見たいが為でした。。。
その時はもう終わりかけだったので、本当に2〜3話しか見ることが
出来なくて、涙したのです。。。
それが!!!ここにきて再放送。なんとその時から約5年振り!!!
解約しなくて良かった・・・(苦笑)
永久保存版へ加工する為、作業しております、はい。。。