「8人の女たち」

「8人の女たち」という舞台を見に行って来ました
友達が取ったチケットだったのですが、もともと映画で上映されていた
ようで、一緒に行った友人の1人(今回はわし含めて3人)は映画の方
を見た事があったようです。

佐藤江梨子ちゃんやソニンちゃんが出ていたので、
「○○ちゃん目当てで来ましたっ!!」
って感じの人が結構いるのか?と思っていたのですが・・・以外に着飾った
おばさま&ついてきたおっちゃんが多くてビックリでした。。。

普段見に行く舞台と明らかに年齢層が違うのでねぇ・・・(汗)
正直な感想としては、予想以上に楽しめましたよ〜。TVとほとんど
見た印象が変わらない人達だったというのも良かったと思うし。

たまにはこういう舞台を見るのもいいですわな。。。