見入ってしまう・・・

つい最後まで見てしまうCMってあるでしょうか?
わしはあります。
今のお気に入りは「そ○ぽ21」(←何故伏字?)
耳に残るあの歌もそうなのですが、向って左のコアラが
微妙にリズムがズレてる所とか、「へっ?そうくるの??」
という最初に見た時の驚きが新鮮だったのとで、やってると
つい見てしまうのですね。。。

あとは何だろう・・・
auだったか、OLさんがペ・ヨンジュン氏と出てるのとか。
あのOLさんの願望のタイムリーなのと崩れ落ち具合が(笑)。
言って(書いて?)おきますが、わしはペ氏ファンではありません。
ドラマは突っ込み所満載だったので見てましたけど。。。
でも、あれを見て深く頷いたファンは多かったのでは?と推測します。

そして、朝のワイドショーでつい注目してしまうのは、
T○S(←なんとなく伏字)の春風亭昇太氏。。。
ラサールさんの突っ込み具合が結構好きなので、
見ている時があるのですが、気が付いたら昇太氏が
出ている時があって・・・。「何故ここに?」と
思った記憶だけが鮮明に残っております。。。