またかいな。

 実は昨日、午前中は病院に行っておりました。
 「例」の湿疹が再発したっぽかったので、念の為に〜と
思い、出掛けてみたのですが…。
 なにやら、基本的には前の時と病状は変らないようで、
ただ、冬じゃないから粉が拭いたりするような状態じゃない
だけ…と言うじゃないですか。
 1番最初の時と違うお医者さんで、今回は女性の方なの
ですが、笑顔であっさり言われましたよ。(呆)
 で、ついでに聞いてみました。
「って事は、わしは年中湿疹が出っ放しって事ですかいな?」と。
治るまではしょうがないですね〜なんて返されましたが。
 
 判ってるよ、そんなこたぁ・・・
 
 夏なので、べとつかないさっぱりタイプの塗り薬に変更して
くれたそうです。気が利いてる〜?!