あち〜っす。

暑いですよ。


暑いのは夏だからしょうがないとは思っても、
湿気には負けますわ。。。ぐったりです。。。
髪を乾かすのも、気合が必要な季節でございます。


皆様、いかがお過ごしですか???


只今、わが地元は祭り期間中です。
昨日は花火大会でした。台風の影響か風が出ていたので、
どうなる事かと思いましたが、無事開催されました。


花火を見ると、「夏〜っ!!」って感じが出ますが、
私はあまり見に行きません。。。暑いし。。。
しかし、行かなくても見えるんです。家から。
なので、毎年家の窓から見てます。風も入るから涼しい
ですよ〜。ま、ちょっと距離があるので、音だけ先に
聞こえますけどね…。

大きな花火も好きですが、線香花火でもじっくりと
してみたいものですな…。