その心は・・・

公開ついでに、このタイトル(?)に何故したのか?
という事を書いておきましょう。(忘れるかもしれないし。)

7日の日記にも書いたように、約1週間書いた段階で
「やったよ!ちゃんと連続して書いたよっ!!(感涙)」
という感じが自分の中では満載だった訳ですね。

「継続的に物事を行う」という事が本来不得手なのです。
夏休みの日記なんてまとめて書くのが当たり前!という
人生を歩いてきた訳ですね。

個人的な予想としては3日過ごせればOKかな?と。
(この状態が予想出来たので、いままで作らなかったのよ。)

で。一応、生物学上でも♀である以上、「坊主」とは
いかがなもの?かと。ならば、変わる言葉は何?と
考えたのですな。。。

お解りですね?(笑)「女」とかいて「アマ」と呼ばれる
のは、何となくいただけなかったので、「尼」とかいて
「アマ」としたのですな。

ちょっと残念だったのは、せっかく「尼」にしたのだから、
登録する名前も「ama」にすればお後がよろしかったかと。
ジャジャ〜ンッ!  残念っ!!(何で斬られる?)